2014年 ナマステ・インディア出店!&飲み会情報!!!


ナマスカ〜ル!プリーから坂本です。今年もやって参りましたこのイベント。
日本最大級のインドイベント、いや世界最大級のインドイベントにもなっている
ナマステ・インディアです。サンタナも出店します。 


日程は9月の20日(土)、21日(日)の二日間。


サンタナキャンプが9月13・14日なのでその一週間後です。9月はサンタナMonthになります。


ナマステ・インディア詳細

場所:東京・代々木公園イベント広場

時間:10:00〜20:00(21日は19:30)

ナマステ・インディアHP : http://www.indofestival.com/


今年はフォクナに、バラナシのゆきさんに、バダル、コルカタのモロッコ、デリーのちーちゃん、
日本で色々と動いてくれている玲子さん、などなどサンタナメンバーも勢揃いです。



例年のブースの状態はこんな状況です。



そしてサンタナで出会った旅人達が再会するこのイベントです。夜になれば、ある人は昼から、
もっと強者は朝からお酒を飲んでおりました。毎年、サンタナブースの周りではどんちゃん騒ぎが
繰り広げられておりました。


ただし今年からは厳密にブース内やブース付近での飲酒は禁止です。

ご理解の程よろしくお願いします。


もちろん、サンタナの集いをガッツリと楽しみたいので飲み会は別途設定しました。
今年はサンタナメンバー一同皆さんとゆっくり飲みたいと思います。


サンタナ飲み会、ナマステ・インディアスペシャ


● 飲み会詳細 ●
日程 :9/20(土) 18:00〜21:00
場所 :NIJU-MARU にじゅうまる 渋谷道玄坂
電話 :03-5459-2912
    109の横の坂道を上り、東邦シネマの横のビル、下が『パチンコ楽園』のビルの7階


3時間飲み放題付き、料理も10品付いてお一人様3500円になります! 


代々木公園のナマステ・インディアのサンタナブースに遊びに来てもらい、しばらく
ナマステ・インディアの出見せ巡りやパフォーマンスを楽しんでもらい、18:00から
飲み会へとしけこもうではありませんか!


まずは日程の方だけ空けておいてくださーい。
簡単な参加フォームをすぐにご用意します。
しばしお待ちを〜♪



‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º ŠCŠO¶ŠˆƒuƒƒO ƒCƒ“ƒhî•ñ‚Ö
ナマステ・インディアでフォクナと握手!