フォクナドッキリ計画2014!!!!

※今回の記事につきましては、ドッキリ企画という事で、
 男の肉体美が異様に出てきます。
 
 苦手な方はお控え頂いた方が良いかと。。。。(笑)



皆様、ナマスカール!

プリー サンタナ・ロッジ スタッフのキースです!



先日は8月15日という事で、また待ちに待った日がやってきました!


皆さん、何の日かお分かりでしょうか・・・?


そう、8月15日といえばサンタナロッジ大黒柱・フォクナの誕生日!!



からの。。。。毎年恒例のフォクナドッキリw



今回は、ツアーの準備や案内でフォクナもヘトヘトの中、ドッキリを仕掛けましたw


忙しくて、猫の手も借りたいフォクナからしたらホント。。。




いい迷惑ですよねwハイw



前準備として前日より、お客さん一同に協力してもらい、ひたすら風船を
膨らまして部屋にぶち込んでいく作業。


ここだけの話ですが、あまりにも風船を膨らますのがキツく、お客さん一同
口をそろえて「坂本ォオオオオ!!」と叫んでいましたw



本当、、、、お疲れ様でした。。。




早速、今回のドッキリ内容に入りますが、、、


シナリオは僕キースがお客さんとモメてしまい、終いにはお客さんを
殴ってオフィスにこもってしまったというカオスな状況w


この情報はロッジからでは無く、ホテルサンタナスタッフの
田中さんよりフォクナに伝えられたそうな。


Hard Workerの田中さんから伝えられたのだからフォクナも
相当テンパっていたそうなw



一方、仕掛け人であるキースとお客さん達一同(♂)は、部屋全体を
覆う風船達と、なんとパンツ一丁でオフィスに寿司詰め状態。


夏真っ盛りの中、暑さ+密集地帯でサウナ状態。。。



まぁ、男塾って言うか、高校の時のノリって言うか、何かとても懐かしい
感じを思い出した気がしました。。。


20分程サウナ状態で待機した後、いよいよ本番スタートw


その様子をまとめた動画がこちら↓↓↓


まぁ、こんな感じでフォクナさん、本当に俺がお客さん殴ったと
思ってた見たいで、逆に俺の事を殴ろうとしてたそうなw


あと、ずっと「俺、こんな調子で日本にいけるのかなぁ。。。」
なんて連呼してましたw



でも、なんとかなんとかドッキリを成功出来て嬉しかったです!
今度は、もっともっとドッキリ内容を細かく、本格的にしてリベンジしたいです!



皆様も、サンタナロッジ・イベント企画に参加して
思い出作りをしてみてはいかがでしょうか^^




それでは、今回はこの辺りでピルミレンゲー(さようなら〜)^^


以上、キースでした!!



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
改めて誕生日おめでとうクリックお願いします。