懐かしの人生ゲーム^ ^

ナマステ〜

ポカラのヨシです^ ^


ポカラここの所ずっと雨が降っていて傘が必要かなぁと思い
傘を買うと雨が降らないなんて事になってますww





それはさておき、




ポカラには色々ボードゲームがありお客さんとプレイしました!




まずはオセロ‼︎



世界一周中でプリーでも一緒だったシンジと対戦!




結果…




まさかのドローww
しかも両極端に分かれる白と黒‼︎
こんな対戦見たこと無いですけどwww




そのあとは人生ゲームです(^^)



保健室の先生で夏休み旅行のシホちゃん!
ポカラ沈没中の鈴木さん!
2人も参加でーす^ ^




子供の頃によく遊びましたが、今やるとツッコミ所満載で笑えますw

フリーターなのに選挙立候補!宇宙人と友達になる!などなど^ ^


時には仕事を辞めて旅に出る!なんて現実そのものだったりww



めちゃ笑えて楽しめました‼︎



もう一枚ボードがあって違うストーリーもできるので
また遊びます!


是非ポカラに来て人生ゲーム楽しみましょうww



クリックお願いします^ ^
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ