旅・出会いと別れ 〜よっしー壮行会〜

  1. 皆様、ナマステ!

サンタナ・ロッジ 新米スタッフのキースです!!
 

連日の雨から一転、最近は快晴の日も出てき、
いよいよプリーにも観光シーズン到来の兆しが見えてきました!!!!
 
 
さて、先日はここサンタナ・ロッジの秀才スタッフ、ヨシさんが
ネパールのポカラへ移動する事になりましたので、お客様と
スタッフ一同で、お別れパーティーを開催しました!


 
 

これから皆様に、その時の様子をちょっぴりお伝えしたいと思います!!!
 
  
 

料理を作ってくれたのは、プリーにてヨガマスターの資格を取得中のコースケ君。
元コックでもあり、この様にとても豪勢な料理を作って頂きました。

ちなみにプリーには、長期滞在される方も多く様々な方と出会える
チャンスが多いかと思います^^


まずは乾杯ミ☆

 
 
 
次にヨシ君へ向けたショートムービーの上映☆

お客様とスタッフ一同で作り上げた力作で、
みんな大爆笑w
 
 
内容はちょっと、過激すぎて言えないけど。。。
笑いあり、涙ありで大成功でした!
 
 
 

続いて、みんなでカラオケ!

長期滞在者組みは最初からこの荒ぶりっぷりw
新規のお客さんも、初めはその様子をみて唖然と
しておりましたが・・・
 
 

数分後にはこの様子。
これもプリーならではの魅力だと思います。
 
 
 
パーティーも終盤に差し掛かり、ヨシ君のスピーチ。

ヨシ君が涙をこぼすシーンも何度もあり、涙無しには
聞けませんでした;;
 
 
自分とヨシ君が過ごした期間は短いものではありましたが、
こんなにも感情があふれてしまうなんて、プリーって
とても魅力な場所だなと感じました^^
 
 
ヨシさん、ポカラのサンタナにいっても素敵な笑顔でお客様を
癒してくださいね!お疲れ様でした!

 
また皆様も、疲れた羽を休めたい、みんなと楽しくハジけたい方等
おりましたら、是非是非ここ、サンタナ・ロッジへお越しください!
 
 
自分はまだまだ駆け出しスタッフではございますが、みなさまが
楽しくプリーでの時間を過ごせる様、精一杯努力したいと思います!
 
皆様のお越しをお待ちしております!!!
 
キース




クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ