タレと共に去りぬ〜 7ヶ月

ナマスカール♪
デリーから玉城です。。

去る7/28は サンタナ・デリーに7ヶ月滞在してくれたみゆきチャンの
送別会でした〜☆

彼女は約1年間語学学校とデリー大学に通い、
その後7ヶ月間をサンタナから現地のインターン先まで通ってくれました♪



↓↓↓まずはサンタナ隊長 たっちゃんより、ビールを・・・トポトポトポ

↓↓みんな揃ってかんぱ〜い!!!写真係の私は後ほど乾杯させていただきました。。汗

たっぷり甘辛ダレがかかったチキンの照り焼き♪
相変わらず、マリさんの作る料理はうまいっっっ!!!

この1ヶ月間忙しかった、みゆきチャンはやっとマリさんの料理を召し上がってくれました♪
タレと共に去っていくのですねwww



↓↓たっちゃんから7ヶ月お疲れ!の意味がこめられたケーキ!!!

う〜んっうまいっっ!!!上品な甘さとスポンジが柔らかくておいしいィィィィ☆
ケーキ屋さんはインド人だったらしいのですが、頑張って『オツカレ』と書いてもらったそうなwww


↓↓帰る直前にパシャリ・・ミスラはテレビに釘付け〜www

いつしか夜中に3〜4時間ほど停電になり
貴重なファンも停止、、WI-FI なひ〜んな状況を共に過ごした
戦友のみゆきチャン・・・本当お疲れ様です!!!!そしてありがとう!!!!ダンニャワ〜ド!!!


↓↓↓たっちゃんともパシャリ♪ ご、ご来光が!!!笑
でも相変わらず、、ミスラはテレビから目が離せない〜笑

↓↓最後にみんなでパシャり〜

注):後ろにチラっと写ってるのは幽霊ではありません。。Pick Upに来たタクシードライバーさんです。。
いやぁぁぁ〜みゆきチを連れて行かないでぇぇぇ〜!!!なんつって。。汗


本当7ヶ月という長い間滞在してくれてありがとうございました!!!
私は最後の約3ヶ月でしたが、みゆきチャンに出会えて本当に楽しくて良い思い出が出来ました〜♪♪
また、日本で再会出来る事を楽しみにしています☆☆☆



↓フォクナ氏をクリック♪♪
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
応援宜しくお願いします〜