子供たちと交流会(^^)

ナマステ〜

プリーのヨシです^ ^



先日プリーにある学校に行って子供たちと遊んできました!!



学校は幼稚園から中学校までの子供たちが在学してて
僕たちは小学2,3,4年性の子たちと交流しました!

校舎はこんな感じです!



日本語勉強してるだけあって日本が好きなんですね〜







ではでは、子供たちが来るまでにゲームの準備!


世界一周中のサキちゃん
フルーツバスケット用の紙を作ってます!






プリーに長期滞在希望のトシ君!
見にくいですが輪投げを作成中!





準備も整い、子供たち集合したので〜




まずはフルーツバスケット
先生子供たちにルール説明してます!




何年ぶりにやったかわからないwww
子供たちめっちゃ真剣!!



同じく大人も真剣です!




大人気なく子供から席を奪ってる大人もいましたwww
誰とは言いませんがww




最後に負けたキースがブレイクダンス披露!


マジでカッコよかった!







続きまして〜





輪投げ対決‼︎


AチームとBチームにわかれて、順番に投げて点数を競います!

子供たちなかなか上手でした!

子供たちの盛り上がり方半端ないです!!
はしゃぎすぎて先生に怒られたりww






そしてー全員投げた結果



Aチーム勝利!


楽しい時間を共にした子供たちと皆で記念撮影!






今回子供たちと遊び、たくさん元気をもらい、純粋な子供心って大事だなと感じました!

僕も常に少年の心を持って生きていきますww







クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ