オタク in ポカラ

ナマステ〜

ポカラのヨシです(^^)


プリーサンタナでは我らのオーナーフォクナの誕生日サプライズ大成功で
大盛り上がりだったみたいですね!

ほんとフォクナは皆から愛されてます^ ^



そんな中ポカラにも愛されるべき刺客がやってきました!





彼の名はマナブ‼︎





通称マー坊‼︎ アジアを旅中みたいです。






彼はなんと…。









オタクなんですwww





ここポカラではヘンプを使った洋服が多く町中でよくみかけます。
そしてポカラサンタナと仲良しのお店がありオーダーメイドもでき、
自分の好きな、どんなデザインも作ってくれて価格もとても良心的です!



ポカラの記念にどうかとマー坊にオススメすると…。





それからオタク魂全開ですww




彼はゲームやアニメが好きみたいで、
その中でも大好きなキャラクターと同じ服を作りたいと‼︎




お店のオーナーに写真を見せると〜
いままで作った事が無いと言われるが…




熱意に負けて!?笑





オーナー やってみます‼︎





そして出来上がりがこれ‼︎

ベスト・腰巻・.肘当て!? これらは取り外し可能なんです‼︎




めちゃくちゃ嬉しそう(^ ^)




カメラの前でポーズも決めてくれました‼︎

真剣にキャラになりきってるww





かなり気に入ったのか、着たまま皆でご飯を食べに行きました!





が……。






暑さのあまり、店に着いて5分もしないうちに脱いじゃってましたwww




なにしてんねん‼︎笑




しかも食事中に鉄板で肘をヤケドしてます(^_^;)


鎧を装備してたらダメージくらわなかったのにwww






なにしてんねん‼︎笑






そんなツッコミ所満載のマー坊ですが、
日本でコスプレショーがある時はりきって着ていくそうです!


どこかでこの格好の人見かけたら間違いなくマー坊ですww



声かけてあげてください(^^)


マー坊はポカラ旅立ってしまいましたが、また世界のどこかで会いたいですね!




ヘンプのお店色々オーダーメイドできるのでポカラに来た時よかったらどうぞ^ ^



クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ