シークレット(っぽい)ビーチでBBQ!!

「せっかくプリーに来たんだからビーチで女子大生とキャッキャBBQしたい!!!」

僕のこんなわがままに7人のお客様が付き合ってくれました(笑)

毎度ありがとうございます。サンタナロッジのしょうきです。



プリーにはサンタナロッジだけの秘密のビーチがあります。

貸し切りの車で走ること約1時間・・・


誰もいない、僕たちだけの、綺麗なビーチ。


どこでも良いけど適当な場所に陣取り、みんなで協力して年季の入った骨組みボロボロタープを組み立てます。


大丈夫?大丈夫?

言いながらしっかり建っちゃうのがインド式!!


スタッフのトゥクナと、何でも屋のノリアは慣れた手付きでどんどん準備を進めていきます。





そんな二人を尻目に

「泳いできて良い!?」

と言った僕の目は、5−6歳の少年のそれと同じだったとか全然違ったとか言う話で・・・








この日は兎に角遊びまくりました(笑)



ビーチバレー

ボディボード

ビーチフラッグ

サーフィン←出来ない


波がやや高いのと、流れが速く、油断しているとすぐに遠くへ流されてしまうので注意が必要です!!




流れる音楽(たまに落語(笑))

波のしぶき

近くを通り過ぎる車やバイク

トランプで負けた人がくじを引いて、書いてあるお題(主に暴露話)に沿って話す、というエキサイティングなゲームもしました。








あ!!!

食べ物の写真撮るの忘れてた!!

いやーーうっかりうっかり・・・ごめんなさい。

この日のメニューは

鶏ももを特製たれに漬け込んで焼いたやつ、唐揚げ、だし巻き卵、チョウメン、野菜、でした!!!




ビーチはもちろん

『来た時よりも美しく』





来週ヨガのティーチャーになるシンイチロウさん



同じくシィシィ



今後の旅のルートを真剣に考えていたであろうタダハルさん






みんな良い顔してたなー







あっと言う間に夕方になり、日に焼けた肌をヒリヒリさせながら帰路に着くのでした・・・。





宿に帰ってきてからタダハルさんに

「今日は本当にビーチ行けて良かったよ、ありがとうね!」

と言って頂けた時には全ての疲れが吹っ飛びました・・・。






そう、遊び疲れがね。











こんな素敵なビーチどこにあるかって?













それはね・・・















君の心の中さッ・・・☆



(※プリーの何処かです。来た時のお楽しみ!)






プリーにお越しの際は是非ビーチパーティしましょう!!

旅の途中だと言うことを忘れられます(笑)


それでは、また来週(^0^)




インド情報ブログランキングに参加しています!
下のバナーをクリックしてみてください(笑)

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ