プリー初のスタンプ制覇(^^)

ナマステ〜

プリーのヨシです〜(^^)


プリーで行われるインド4代祭りラタ・ヤットラまであと2週間‼︎


作業現場を見てきたんですが、機械は全く使わず手作業です!


皆さん一生懸命作ってます!


この車輪めっちゃデカイです( ゚д゚)



こんなスゴイ山車を手で作るなんて驚きです…


どんな祭りになるか当日が楽しみです‼︎



プリーサンタナでおめでたいお知らせです(^^)

なんとプリー初のスタンプ制覇のお客さん来店‼︎

サンタナは デリー、バラナシ、コルカタ、プリー、
ポカラの5店舗あり
全部泊まると素敵なプレゼントがもらえます!

プレゼントは秘密で見せられないので是非皆さんスタンプ制覇してください(^^)





ツヨシ君おめでとう‼︎



サンタナのおかげでインドを安心して旅ができた」とツヨシ君が言ってました!


もっとたくさんの人がサンタナを知って、インドに来てもらえるようになると嬉しいです(^-^)


クリックお願いします^ ^
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ