プリーの神様ジャガ様お披露目

ナマステ〜

プリーのヨシです^ ^

40度越えも今週までみたいで暑さピークもそろそろ落ち着いていくといわれてるプリーです!
そんななか先日プリーの神ジャガ様の年に一度のお披露目会がありました。


ジャガ様を見れるのはとても貴重なので町にお客さんと行ってきました!

町を歩いてると踊り子の女子達と遭遇!
日本でも踊っていて一人の女の子は日本語も話せました(^^)

その子たちと仲良くなったおかげで建物の上に招待してもらい特等席GET( ´ ▽ ` )ノ


踊りを見て、みんなで記念集合写真!


ジャガ様もちゃんと見れました!


町の皆さんもジャガ様を見るため集まってます!



いやー祭りが待ちどうしい!!!!



参加お待ちしておりますーー!!

クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ