カラオケ飲み会&W杯日本戦観戦

ナマステ〜

プリーのヨシです( ´ ▽ ` )ノ


サンタナロッジのお客さん皆さんでカラオケ飲み会を開催しました!



今回はスペシャルメニューでマグロの刺身と
MIEちゃんオリジナルお好み焼きです!!


お好み焼きめちゃおいしかった!
次は何を作ってもらおうかな笑





ほどよく酒がはいってきた所でカラオケスタート!!


今回もめっちゃ盛り上がりました!!





JUNYA君です!ちなみに曲はAKB48
ヘビーローテーションww


めっちゃ笑ったし楽しかったです!!






それから15日はW杯日本戦‼︎


皆で早起きして観戦p(^_^)q


残念ながら負けてしまいましたが本田が得点した時は大盛り上がり!


あと2戦頑張ってもらいたいですね!
また応援します!!




クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ