サンタナプリーBBQ

ナマステ〜

プリーのヨシです^ ^


先日サンタナロッジ、ホテルサンタナのお客さんの皆さんででBBQしました!


今回我らサンタナオーナーのフォクナも「調子のっちゃうかぁー」と参加ww!!


ビーチに着いて、テント作って、乾杯^o^


まずはフォクナのヨガです!すごい(O_O)!!!




先生とバングラさん!!
バングラディッシュに住んでるだけであだ名がバングラさんww




フォクナ&MIEちゃん!!なんかお似合いやんww




MIKUちゃん&AYAKAちゃんのCUTEコンビ(*^^*)




タンドリーチキンも焼いてますよ〜





YOSHIとKOSUKE君で城をつくってたはずが、なぜか遺跡になったww
でも雰囲気でてるww



相撲もやって盛り上がりました!




この2人はガチですww




今回も楽しくてめっちゃ盛り上がりました^o^




ただ・・・帰り車のバッテリーが上がっててエンジンがかからない・・。



みんなで押してみたけど・・。



通りががりのインド人が助けてくれました!



ありがとう!!



やっぱりインド人は優しいですね^ - ^



ハプニングもありましたが全て楽しめましたww


また楽しいイベントしましょう!!


クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ