MIEちゃんスペシャルランチ^o^

ナマステ〜

プリーのヨシです^ - ^

今日から気温も下がり涼しくなったきました!
それでも30度は超えてますけど・・。


まぁそれでも前よりは過ごしやすいです!!



さてさてプリーサンタナではMIEちゃんがスペシャルランチを作ってくれました!



まずはMIEちゃんがどんな子かというと・・。




コルカタサンタナで1ヶ月半ほどスタッフとして働いていて・・

伝説のスタッフと言われてます(O_O)


なぜ伝説なのかというと・・・。



常に動きまわってるらしいですww



今日はそんなMIEちゃんの特製クリームソースのロールキャベツ!!




MIEちゃん一生懸命キャベツ茹でてます!



サポートのモヘソとトゥクナ!




トロトロクリームソースでーす!




ロールキャベツ蒸して〜



ついに完成( ´ ▽ ` )ノ




めちゃソースが絡んでおいしいです!!


MIEちゃんありがとう!!


また作ってね^ ^


お客さんも喜んでもらえて大成功でした‼︎

また楽しい事を企画したいです(^^)




クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ





`