映画鑑賞 in Bhubaneswar^ ^

ナマステ〜

プリーのヨシです(^^)


インド4大祭りラタ・ヤットラまであと一週間‼︎ 祭り前後にBBQや打ち上げ飲み会などイベントも開催します( ´ ▽ ` )ノ

いやー待ちどうしいですね〜


先日サンタナプリーのお客さんと映画鑑賞してきました‼︎

オリッサ州都Bhubaneswarまで車をチャーターして二時間ほどかけて映画館へGo!!

Bhubaneswarは州都だけあって大きいモールもありビックリです(O_O)

映画を見る前にランチを食べに、サンタナオーナーのフォクナおススメのレストランに行きました!

AC付で店内もキレイで高級感あり、
何種類ものカレーを食べれて大満足

今回ご一緒のみなさんで〜す^ ^


お腹もふくれて映画館に向かいます!


映画館入り口!日本のモールみたいですね〜



インド人は映画館でもリアクションすごいです‼︎ 
爆笑したり悪役を倒すときは声援を!
そしてキスシーンはヒューヒューとひやかしますww

なんて純粋なんだと感心ですww


帰りはマーケットに寄り道〜

お店の人たちです^ - ^
みんな写真が大好きですねww




とても贅沢な一日でした^o^

また色々計画します‼︎



クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ