旅立ちの日!

ナマステ〜

元プリー、現ポカラスタッフのヨシです^ - ^



プリーに来て約80日間、ついに明日プリーを出て行きます!

ボランティアスタッフとして働かせてもらい、とてもいい経験をさせてもらいました!



楽しすぎてホントあっという間の80日間でした!

色々と思い出がよみがえってきます!





ではプリー生活を振り返ってみまーす!


初のBBQ!!
めちゃ暑かったけど海に入れて最高だった!




みんなで飲み会&カラオケ!
インドでカラオケできると思ってなかったからうれしかったな〜!





海で本気のビーチフラッグス!
久しぶりにダッシュして筋肉痛ww




そしてインド4大祭りラタ・ヤットラ‼︎
200万人近くの人が集まりプリーの町全体が盛り上がりました(^^)





フォーチュンクッキー練習して披露しました!
みんな頑張ってくれて感動したなぁ( ; _ ; )





そして祭りの打ち上げ!
料理人のスペシャルディナー、腕相撲大会、スライドショーなど
笑いあり、涙ありで最高でした!



これ以外にもたくさんのイベントを開催してきました!
一つ一つかけがえのない思い出として残ってます!

そして、プリー生活を振り返ってみて感じることはやっぱり自分は人が好きって事ですね!
人の役に立つこと、誰かの笑顔を作ること、それが僕の夢であり生きがいです!



ここで86人ものお客さんと出会い、共に楽しい時間を共有できた大切な仲間であり
刺激をもらったり、自分の足りないものに気づかせてもらったりと
ホント出会いに感謝です!


出会ってくれたみなさんありがとう!!

壮行会もしてもらい感動しました( ; ; )





本当にサンタナプリーのみなさん…







くそお世話になりました‼︎‼︎‼︎








次はポカラでボランティアスタッフを2ヶ月ほどやらせてもらうので、
また少しでも力になれたらと思います!



クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ