プリーマップ完成!!


どもども、坂本です。皆さん、見てください。この地図。まちこりんが
やってくれましたよ。すごくないですかー?いや、まじ大したものです。
大した地図です。これから旅人たちがこの地図片手にプリーをさらに
楽しんでくれることを想像しただけでちびりそうです。


ただ皆さん、確かに地図は地図だけでも使えますがこれはやっと終わりが
見えてきたガイドブックの一部なんですよ。今、私、れみちゃん、まちこりんで
必死こいて作っています。


いやでもこの地図だけでもそうですが、ガイドブックもすでに今いるお客さん達
からの熱い視線を浴びています。「地図欲しい」「バイクで出かけたいけど
どこがお勧め?」「プリーってこんなに行くところあるんだ」などなどの声が
ばんばん届いています。


早いところ完成させて製本したいところです。
もうしばらくお待ちを。


って地図の話に戻ります。実はこのプリーマップ以外にサンタナ近郊マップも
ほぼ完成しています。プリーからインドを始める人等も若干増えてきましたので
そういう人たち向けです。地図って結構大変ですが何度も修正を加えてよくぞ
やってくれました。しかも私が後々になってから「あー、まちこりん、すまんが
ここも違うわー」なんて何度言ったことか。すまん!でもそんなことに全く
めげずに「良いもの作りましょう」なんて言ってくれてた、まちこりん、偉い!!


と、思っていたら最後の最後でご愛嬌を披露してくました。プリーの地図には
サンタナ・ロッジやホテル・サンタナの名前をそのままカタカナで書いてくれました。
が、近郊マップではなぜかSantana Hotel、Lodge Santanaと何故か英語に
なっていました。うーん、やっぱ統一しとこうか、まちこりん。


ってか、Lodge Santanaってのは初めて聞く言い回しだし・・・。


すまんけどそこだけ修正頼みます。。。


いや、まちこりんのその根性だけでなく愛嬌もあるから皆に愛されるんだと思うぜー。
フォローになってねーかな。





にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
地図完成わーい。応援もお願いしまっす!