もういくつねーるーとー

こんにちはなおきです。



もういーくーつーねーるーとーおーしょーおーがーつー


もう2012年も残すとこわずかですね。

さてさて今日、2012年12月21日はなんか世界が滅びる日であったらしいです。
マヤ文明によると。


でもなんか滅びてないらしいです。少なくともここプリーは。
日本はどうなのでしょう?

プリーは世界が滅びようと朝冷え込み、日中暑く、また夜冷え込みます。

寒暖の差半端ないです。

それでちょっと風邪気味なのです。

そんな世界が滅びようと、寒暖の差が激しかろうと明日みんなで海へBBQしに行くのです。

ね?ハッピーなサンタナでしょ?


それともうひとつハッピーな話題が。

デリーでサンタナがオープンした事は先日お伝えしましたが、
たっちゃんが改めてチラシを作成しましたー。

これでどんどんPRできるね!!


ひとつデリーをよろしくお願いします。
お問い合わせはへ
santana.delhi@indiasantana.net







にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

明日も生きてる!