新たなボランティア先


2月に突入しましたね。
担当はれみです。

水曜日の午後に新たなボランティア先である
Sisters Adorersが運営する学校に行って来ました。
場所はサンタナから徒歩約2分、激近です。

第一回目ということもあり、
ただ参加させてもらう形でした。
今日は、インドではお決まりの「カバディー」。
1戦目は、生徒同士での対戦を見学し、
2戦目は参加させてもらいました。



子供相手だからと言って容赦しません。
大人げない?
そんなことはありません。だって油断すると…



こうなって、



こうなりますもの。
見事なタックルを決められアウト―!!
結局負けちゃいました。



着くなり、ワンフォト合戦。
撮りだすとキリがなくタジタジなじゅんこさん。



和也さんはパチカをお披露目。
一瞬にして子供を虜にしたようです。

わずか30分という短い時間ではありますが、
楽しい時を過ごせました。
これから定期的に行かせてもらうことになります。
頑張りましょー!!


結婚式まであと1週間となりました!
1日に新郎アフロさん、新婦じゅんこさん、
2人を引きあわせたサンタナの常連である和也さんが到着されました!
これから2人をお祝いすべく、各国から続々と仲間が集う予定です。
もうすでに客数が30人を超えているサンタナ・ロッジですが、
もっともっと盛り上がっていきます!
楽しみだ〜〜〜〜!!!!!










にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
今すぐサンタナへ!急げー!!!クリックお願いします。