【サンタナポカラ閉鎖のお知らせ】

みなさんナマステ、ファクナです。
みんなさんに おしらせ があります。
ポカラサンタナやめることに なりました。
ポカラではじめるより やめるのちょう くろう しました。
みんなさんの おかげで この2年間たくさんの日本人来てくれて 本当にありがとうございました。
2年間はたらいてくれた ぜんさんともみじさんと今まで はたらいてくれて
ボランティア スタッフ サンタナいっぱい もりあげて 本当に ありがとうございました。
じしんで ポカラに お客さんがあっまり こないので たいへんなのに かりぶけんの オーナーが やチンあげることに したので いろいろ たいへんなので
さいごは やめることに なりました。
ちょう かなしいかったけど そうがない。これから インドと日本に もっと
ちから いれて がんばります。
これからもサンタナのため がんばりますので おうえん してください。



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
ポチッとよろしくお願いします♪