プリーの サンタナに つきました

みなさん ナマステ、
プリーの サンタナに つきました、
こんかい 成田から くる とき 中国の くんみん で ひこうき のりつぎ
わるくて いっぱく しました、
中国が すごく はってんしました けど トイレが とびらが ないで そのまま みんな トイレ してて 見て びっくり、その トイレは ゆうりょう なのに。まえ みなさん から きいてたけど こんかい 中国で たいけん 
できました。

まー いろいろ たいへん だったけど おもしろかった。

一番びっくりは コルカタ サンタナに ついたら にしなさん が ぜんぶ
一人で りょうり から そうじ まで やってました。
おいし ちゃい も つくって くれました。

くんみんの 空港の なか です、


くんみんの グリーン レイク の まえの 写真です、


グリーン レイク の 写真です、

くんみんの ホテルの なかで こんな もの いた。
私に ついてきた、
いきなり へやの まえに いって びっくり


コロカタ サンタナで にしなさん りょうり つくってるところ。
ファクナも びっくり、さすが できるおとこだな、
今までの にしなさんの イメージと ちがう、
おいしチャイと カレ らーめん つくって くれました、すごく おいしかった、

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

クリック