みなさん あけまして おめでとうございます。

ナマステ。あけまして おめでとうございます。フォクナです。
ことしも よろしく おねがいします。



2014ねん たぶん 私の人生の なかで いちばん くろう した 年 だった。
してんは ふえたけど じっさい いろいろ たいへんなこと おおかった。
なにより 私の だいじな  お父さん なくなりました。サンタナ つくった 人。


でも サンタナに きてる お客さん と いいなかまの 日本人の おかげで 
げんきに なったし ゆめにむかって がんばらないと いけない。


やっぱり 人生のなやみ と かなしい こと わすれる ため 
たのしい なかまと たのしい 仕事のなかで 忙しく なるの だいじ。


みなさんの おかげで サンタナグループに 日本人の人がたくさん 
きてくれてます。こころから かんしゃしています。
サンタナグループで一番 がんばって くれてる 日本人 スタッフの みなさん 
本当に こころから かんしゃしています。ありがとうね、もっと がんばろね。


みなさん もっと おうえんしてくださいね、
みなさんの おうえんで 私は もっと がんばってサンタナ グループ 
すてきな 日本人 やどに したい。よろしくおねがいします。


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
2015年もクリックもお願いします!