今日もおいしいコルカタ飯!

ナマステ!

サンタナ・ポカラスタッフ、
サンタナコルカタスタッフのスズキです!

なんだか最近サンタナ・デリーが美味しそうな晩ご飯をアップしているじゃありませんか。
だがしかし!
料理がおいしいのはデリーだけじゃない!
コルカタサンタナでも現在おいし〜〜い
ランチとディナーが毎日食べられます!


料理担当はもちろん我らがコルカタのボス、そして料理長でもあるユリちゃん!
『日本の家庭料理』をテーマに、毎日 食材選びから仕込みまで、腕によりをかけて作ってくれてます!



コルカタは食材も豊富です。
野菜はもちろん、スパイス、お米、肉も牛豚鳥魚と豊富!


(写真は牛肉屋のムスリムのおじいちゃん)


新鮮な牛肉や野菜を買っていざ料理!




そして!今日の晩ご飯は











チン ジャオ ロー スー 
 青・椒・肉・絲 

日本?…の家庭料理の中華味ですね!
 
【本日のディナー】
・チンジャオロースー
・インド米のごはん(日本風炊き上げ)
・キュウリの漬け物

これがまたうまい!
牛肉の歯ごたえと出汁がピーマンを始めとする野菜のうま味と絡む!
そしてユリ料理長特製のきゅうりの漬け物!
この両方がインド米のくせをなくし、日本風にしたごはんに合う!
お客様からも絶賛の嵐!おかわり続出!

タイで犬に噛まれて、インドで現在通院中のヒロシさん、お味はどうですか?



『今日の私は注射で泣いてチンジャオロースーで笑った


すばらしい!インドの荒波で疲れた一日があっても料理で元気に

みんなの憩いの場、サンタナコルカタ。どうぞ皆様お立ち寄りください♪



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
食べたくなったらクリックおねがいします!