2011年大晦日大宴会 れみ


担当はれみです。
みなさん、新年明けましておめでとうございます。
今年もサンタナブログをよろしくお願いします。

近頃のプリ−はまた暖かくなりまして、年越しもTシャツ一枚で過ごせました。
そのせいなのか、年が明けた実感がありません。

年明けに際しましてやはり欠かせないのは、初日の出を見ることですよね。
イベント後、遅くまで話し込んでいた私とまちこは重たい目とおしりを叩き合い、
まささんと一緒に初日の出を拝みに行ってきました。

天気が良かったおかげで、ひょっこり顔を出すところから
ゆっくりと昇っていく様をきれいに見ることができました。
堂々と立ち昇る初日の出に向かって合掌。
まささんはヨギらしく三点頭立。



本当にきれいで、2012年の好スタートがきれたと思います。

ロッジへの帰り道、行きつけのチャイ屋のご夫婦に新年の挨拶をすると、
なんとチャイをご馳走してくれました!



インドでフリーチャイ!個人的にここのチャイがプリ−で一番だと思っています。
あ、もちろんサンタナの次にですよ!



今年も通わせて頂きます。

こんな感じで、予定通り2011年笑って終わり、2012年を笑って迎えることができました。
みなさんの2012年の抱負は何ですか?
どんな2012年になるのか、それは自分次第ですよね。
ドーンとかかってこいやー2012年!!ということで、前をしっかり見据え
後悔のない毎日を送りたいです。

2012年始まったばかりですが、今日早速学校再開の日で行ってきました。
このことについてはまた書きます。
そして、明日は2012年初のBBQです!
明日は久しぶりに海に入っちゃいたいと思います!
荒波にいろんなものを洗い流してもらお〜っと。

ではみなさん、素敵な1年をお送りください。


そして、サンタナをあたたかく見守ってくださいね。応援よろしくお願い致します。



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
かかってこいや荒波〜!楽しんできます。
応援クリックよろしくです。