2012年初BBQ


こんにちは、担当はまちこです。
昨日は2012年初のBBQでした。



いつものようにみんなで仲良くテント作り。
毎回テントのクオリティーがあがってます。


1月とは思えないほどのちょお快晴のなか



キングを探し当てるダハブゲームをしたり、



みんなでジャンベを叩いたり、



サンドアートに夢中になる千葉夫妻がいたり、


思い思いの時間を過ごしていました。



もちろんビーチでの麻雀にも熱が入ります。


BBQの新メニューも登場です!



先日購入したばかりの蒸し器を使った蒸し野菜。
シンプルに蒸しただけの野菜にみんな大興奮。
野菜の甘みが増してておいしかった〜


そして私とれみちゃんは2012初海デビュー!
海は少し冷たかったけど、思い切り走って笑って叫んで、
かなりリフレッシュされました。
次回のBBQも今から楽しみであります。わくわく



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
次回こそはSケンに挑戦です。
クリックよろしくです。