ウッドストックのサントス


坂本です。日本も暑いようですがインド、プリーも暑いです。いやぁもう少し
雨季が続くはずなんですが、雨少ないです。最近オフィスワークも多く暑くも
あるので、たまには気分を換えてカフェなどで仕事することも。


昨日はウッドストックに昼前に行きました。



最近ロッキングチェアーも用意されているようでゆっくりするには最適です。


店長のサントスとは馴染みなんですが馴染みだからかよく
「お客さんもっと連れてきてくれ」
「ここでなんでご飯食べない?エビカレー、魚カレーあるぞ」
などと事あるごとにかなり言われます。


そんなんで昨日はたまには昼飯も食べようと思っていました。


ですが、そんな時に限って
「ないよー。俺の分しかない。なんぜ事前に電話しないんだ!?」


って逆切れされてしまいまし。



驚く私の前で自分だけのご飯を食べるサントス。


良いキャラしてるよ。




にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
ここのエビカレーはうまいです。