プリーの遊びかた

ナマステ。

最近ブログの更新ができてなくすみません><!

サンタナ・ボランティアスタッフ募集中です!旅もいいけど、仕事しながら住んでみるのはどうですか??

また違ったインドに出会えます★

HPよりメールください^^*

待ってまーす!



*****


最近大学生は春休み、ということで、大学生のお客さんが増えてきました^^!

ロッジも遊び盛り!な感じたっぷりなのでBBQにいったり、バーで飲んだり、

そんな企画が盛りだくさんです。



先週はコナーラクビーチにBBQに行ってきました♪

インド式テントを建てて、日陰を作ります。
男達のウデの見せドコロ!?


さぁBBQ!というところに・・・

風が強すぎて炭に火がつかない!!

急遽サンタナの学校でBBQだけやることに(笑)

サンタナから持っていった唐揚げや卵焼きだけを食べて、乾杯して、学校に向かいます。

学校のグラウンドでキャンプみたい^^*



今回のチキンはスパイスたっぷりのタンドリーチキン。

炭で焼くので、香ばしくて美味しかったです。




学校は田舎にあるので、夜は満天の星空と蛍の大群に囲まれます。

そんな中でほんとのキャンプもいいですね〜〜

やりたい人、プリーへ集合っ

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
クリックお願いします。