【オススメ!!】The Dream City・PURI

ナマスカァァァァル!!


コラァァ!!


過ごしやすさNo.1 プリー・サンタナ
スタッフのキースです(笑)



ローカルな町、と言う事であまり知られていない場所
プリーですが、過ごしやすさで言えばインドで一番だと思うのです。


先日より、イベント尽くしだった事もあり、
その様子を、ちょっぴり紹介させて頂きます。




先日、サンタナのお客様とビーチへBBQに行った時の事です。
天候は快晴、海は透き通っていて最高に綺麗でした。(本当ですw)


余談ですが、プリーにはUMA(未確認生命体)リストに
掲載されている生き物が居ます。


魚・ウモッカです。




あらヤダ、わたくし見ちゃったんです。





その時は別の未確認生命体でしたが、
砂浜に、海坊主が現れました。


その後、海坊主と一緒にお弁当食べたり、
Sケン(ビーチゲーム)やったり、相撲をとったり。


一通り、遊びも終わりお開きになると、海坊主は一人
海へ帰って行きました。



お客様共々とても、貴重な時間を過ごさせて頂きました^^


それではまた、次回(続)



皆さん、プリーはインドの中でも、本当に素敵な場所です!!
是非とも来てください!!


ブログを見た!!と言って頂いたら
俺から、何かイイ事が!!?




あるかもしれない。


俺に会いに来てください。
切実に。寂しいんで一緒に楽しみましょう。




クリックお願いします^ ^
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ