大晦日イベント 坂本


ど〜も〜、坂本です。明けましておめでとうございます。
今年もサンタナ、そしてサンタナ・ブログをどうぞよろしく
お願いします。


一般的にブログは新しい記事ほど上にきますが、ここから4つの
記事はその逆で時間軸が新しくなります。
坂本→フォクナ→翔ちゃん→クルちゃんの順に今日1月5日に
近くなっていきます。


あまり深い理由はありません。正月ボケだと思ってください。


12月30日。さて、行って来ました。ジョギング部の走り納めです。
海と川の合流地点までです。



挑戦者は10人でした。とりあえずビーチまで歩きます。


当初は朝行くはずだったんですが、諸事情から15時出発に変更に。



大学を横切り、壁を越え、



それぞれ準備体操。



フルマラソン経験者によるアドバイス


ただユーコさん、皆手ぶらできている状況で
「大事なのは水分補給です」って!



ではしゅっぱーつ。それぞれのペースで走ります。


走り始めて5分で腰を抑えている人がいたり、
カニをそこのけそこのけし、亀の死骸にびっくりし、



何とか到着です。走ってみたら5キロあると思っていましたが、
そこまではなさそうでした。



満潮らしく多くの漁民の方々が。



まけじと飛び込んでみました。ちっと冷たかったです。
これは川の方なので、海坊主ではありません。



ゼニちゃんはネックレスにする貝や石を集めていました。



帰る直前ですが、アンドゥーは何をしているんでしょうか?



帰りは夕日を浴びながらゆっくり歩いて帰りました。



帰ってきて一枚。なぜか8人に減っています。


ともあれ、最高の走り納めになりました。


ジョギング部としても10人参加は過去最大規模でした。この流れに
乗ってプリー-コナーラク間の35キロマラソンを頑張りまーす。