サンタナ各地でドンチャン騒ぎ!! パート1


皆さん!はじめまして。バラナシ支店をやっていくユキです。工事が完成次第
またそちらはお知らせしたいのですが、今回は飲み会のお誘いです。上記の写真の
メンバーで


サンタナ各支店でのドンチャン騒ぎやりまーす( ^^)/▽▽\(^^ )


どういうことかというとフォクナと愉快な仲間達でサンタナ各地の飲み会ツアーを
開催することになったんです!!ご存知のようにコルカタ・デリー・ポカラは開業をスタート
させ、バラナシもオープン間近です。これはおもろいと、各地を回りながら飲んだくれるツアーを
急遽開催することになりました!


予定は以下なのでお近くの方々は是非各サンタナへお越し下さい。


●9月2日 夜 コルカタサンタナにて大宴会
●9月4日 夜 バラナシ・サンタナにて朝まで飲み会
●9月6日 夜 ポカラ・サンタナにてガッツリパーティ
●9月8日 夜 デリー・サンタナにてはっちゃけ飲み会


って、コルカタは今日なんですけどね(๑≧౪≦)


昨夜プリーを発ったのですが今回ばかりはサンタナメンバーがお客さんたちに
見送ってもらいました。



名曲「糸」をゴー君が語り引きしてくれました。やっぱりいい曲です。って坂本!顔!!



締めは山爺音頭。山爺のこの踊り最高です。後ろのげんちゃんのハッチャケぶりも
いい感じです。



プリー駅にて。これからコルカタに向け出発です。ちなみに節約のためスリーパークラスです。


では今回のツアーのメンバーを紹介していきます。



サンタナ従業員のボスで、早起きも、料理も、掃除もなんでも得意で旅人に大人気のドラマ。
先日までデリーでも働いていたので移動も問題なし。ただ今回初めて飛行機に乗るということで
ちょっと不安なんだとか。どこへいっても料理は彼がいれば心配ないです。



レセプションで声かけて二つ返事で今回のツアーの参加を決めてくれた関西の大学生
ユースケ。柔道・ラグビーをやっていたのでガタイもよく料理もできるイケメン。
なんでも将来はゲストハウス開業を目指しているとのことでこれからが楽しみ♪。
サンタナグループ入っちゃうか〜。



出ました、坂本さん。私のイメージはサンタナ・ロッジのお客さんを半ば強引にビーチに
誘い出してビーチフラッグスだの相撲大会だのSケンだのをやりまくる、体育会系坊主。
彼のフォクナモノマネ、チンパンジーモノマネはマジうける。サンタナ最強の飲み会・イベント
担当。



ここだけ坂本が紹介します。こちらがユキさんです。5年前に初めてサンタナを訪れてくれたの
ですが、まーよく飲む方です。そして飲んだら止まりません。某大手企業のスーパー営業ウーマンから
一転世界一周するつもりで出発しアジアとサンタナで終わってしまったという。
言うなら、無茶苦茶、破天荒、酒乱な風来坊、そんな人です。でも仕事はめっちゃできる女性です。
頼れるお姉さんです。今回こんなツアーしたらインド中の酒がなくなるかもしれません。



サンタナ5兄弟の末っ子、皆のアイドル、フォクナ・ダッシュ。人使いが荒く気づいたら何かと仕事をやらされて
しまうが、お茶目で憎めないのもずるいところ。たまに変な声を出してしまう癖の持ち主だが、彼の手にかかると
いつの間にか次の予定をキャンセルしてサンタナに留まってしまうことに。ここ最近のサンタナ拡大をガンガンと
推し進めるパワーと周りへの気遣いはとてつもない。


この写真はたまたまアルバムで見つけたのでここで使ってみました。少し前の写真ですが、フォクナさん?
大分、アレですねぇ。。。(^_^;)


ではプリーからコルカタまでの電車の様子を紹介します。



フォクナは色々と仕事を抱えつつ旅に出てきたので心配事が絶えません。だからこんな
表情になってしまうこともたくさんあります。それを後ろでこんな感じで盛り上がってみました。



三人アフロー!横のインド人も大分笑ってくれていました。ってか驚いたのでしょうね。



心配顔で組んだ足をとんとん叩くフォクナを見ていた坂本がフォクナの真似といって
やりだしのたがこれ!フォクナというか、ゴリラかチンパンジーにしか見えないって!!
当のフォクナもこれ見て爆笑でした。


こんなメンツでお送りする「サンタナ各地でドンチャン騒ぎ」の旅です。これから
どんなことが巻き起こるのか楽しみです。ってこれから夜の飲み会のための買い出しに
いかなきゃ!


そうそう、飲み会参加もいいですが、旅の同行者も募集していますから是非!


明日はコルカタ編です。


乞うご期待!



‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º ŠCŠO¶ŠˆƒuƒƒO ƒCƒ“ƒhî•ñ‚Ö
クリックお願いしまーす。