日本大・大・大満喫


どーもー、お久しぶりです。坂本です。いやー私もフォクナもインドにサンタナ
戻って来てしまいました。私もフォクナも大いに日本を楽しませてもらいました。
皆さんのお陰です。


まー、色々ありましたがあまり日本での日々をつづるのも何なんで一ヶ月半の
日本滞在を今回1回ダイジェストを写真と共にお送りします。大半は日本に行く
理由になった9月25,26日のナマステ・インディアです。
冒頭の写真はその入口の1つです。



準備です。フォクナと今は日本で働いているビス、3月にツアーで来て7月にも
遊びにきてくれたまいちゃん、8月に遊びに来てくれたゆみちゃんです。



おなじみちぃちゃん、れみちゃん、フォクナ、まいちゃん。皆売り子さんを
してくれました。



御存知プリーのマザーハウスの開拓者ゼニちゃん、そして3月のツアーで
きれくれたゆいかちゃん



じつはゆみちゃん、ヘナの名手です。大活躍!



多くのツアーのお客さんが来てくれました。写真は2年連続スタツアで
来てくれた慶応大学のS.A.Lの皆さん。



ナマステの後は打ち上げのため皆で地下鉄へ。



サンタナ30年来の常連さん、いこまさん(写真左)の経営するバーで打ち上げです。



さながら東京にプリーのサンタナが再現したようでした。






うってかわってこれは奈良のサンタナ・レストラン3階です。10月15、16日に
関西にいるサンタナのお客さん達とお会いするために泊りがけの飲み会でした。
個人的に久々に三日酔いしてしまいました。



サンタナフォークソング部も復活です。声はあまりでませんでしたが、
やっぱり気持ちよかったです。げんさんのギターは最高です。



おまけです。私の学生時代の友人や先生たちと共にフォクナが映って
います。何だか不思議な気分です。でもフォクナ、ケータイ!



いやいや、「あっ!」という間に過ぎていった日本滞在でした。
本当に充実した日々を過ごさせてもらいました。一重に皆さんのお陰です。
フォクナ共々お世話になりました。


日本が素晴らしかった暁に私もフォクナもぷっくり太って帰ってきました。
これからまたインドでの日々をこのブログにおいてもつづっていこうと
思います。


しばらくお休みしていましたがこれからも是非よろしくお願いします。





にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
これからもどうぞよろしく。