サンタナ同窓会

日程:10月15・16日
場所:インド家庭料理サンタナ 奈良インド村

http://www.minnanominami.com/contents/santana/naraindia2009_map.html 


どもども大分ブログを放置してしまっていました。
実は私坂本もフォクナも、そしてれみちゃんも日本に
帰ってきています。


私にとっては二年ぶりの日本です。いやぁ、日本の飯がうますぎです。
特にそしてやはり実家のお母ちゃんのご飯は格別です。鰤の煮つけ、
切干大根の煮物、漬物、味噌汁。。。インドのご飯もおいしいですが、
はやり和食はすげぇっす。


先日の土日(9月24,25日)代々木公園のナマステ・インディアにサンタナ
出店してきました。足を運んでくださった皆様、どうもありがとうございました。
関東の方々に多く出会うことができました。


メールなどで関西でも集おう、と仰ってくださる方も多くいらっしゃいました。
そんなこともあり10月の15・16日(土日)に奈良・郡山で同窓会を行います。
スペースはあるようなので寝袋持参でお泊り可です。フォクナは少なくとも14日からは
いるらしいので14日から前夜祭をしようとかいっています。サンタナに来たことが
ある方はもちろん、これからインドに行ってみたい方なども是非是非。


みなさん、遊びに来てください。
調子にのっちゃいましょー。