まるでインドじゃないみたい! コルカタのクエストモール

こんにちは!
サンタナコルカタスタッフのゆーごです。
今回はコルカタでも有数のショッピングモール、クエストモールを紹介します!


エストモールはコルカタ・パークサーカスから南に500メートルほど行ったところにあるショッピングモール。
テナントにはグッチやバーバリー、オメガやロレックスなど世界の高級ブランド136店舗が入っています。
加えてスーパーマーケット、映画館、フードコートやピザハット、KFC等のファーストフード、レストランの数々も!
その延べ床面積は6万8千平方メートルにも達し、まさにコルカタでも一、二を争う巨大ショッピングモールと言えるでしょう。


そんなわけで、インドの雑然とした喧騒に少し疲れてしまったゆーご、スタッフのはるかちゃん、サンタナトラベルの坂本さんの3人は、一路クエストモールを目指すのでした。
一歩足を踏み入れると、そこはもう別世界! ライトアップされた噴水が我々を出迎えます。
もうね、ここはインドじゃないですね。っていうと、坂本さんが「これもインドなんだよっ!」って。はい。そうですね。
客層もみんなハイソな人ばっかり。私のようなみずぼらしい人間が入っちゃっていいんでしょうか?
気が付いたらシャツにカレーのシミとか付いてるし。


まあ、そんなこんなでショッピングを楽しみます。
はるかちゃんは服屋さんで民族衣装っぽい服を試着。

うーん。かわいいですねぇ。


私も試着してみます。

うーん。似合ってない。


ついでに私は、なぜかトイザラスっぽいおもちゃ屋さんでいろいろ物色。

坂本「変態っぽいよね。」
はるか「ですね。」
坂本「俺が親だったら子供を隠すね。」
ゆーご「そんなぁ〜」

最後にクリスマスも間近ということで、スタッフのはるかちゃん、サンタナトラベルの坂本さんとともにツリーの前で記念撮影!
イエーイ!

ちょ、ちょっとはるかちゃん! 本性が! 闇属性が出ちゃってますよ!!

そんなこんなで、楽しいクエストモールショッピングでした。

Quest Mall
#12,13,14, Syed Amir Ali Ave,, Park St, Beck Bagan, Ballygunge, Kolkata, West Bengal 700017
https://goo.gl/maps/z2iWBEY5P2z

ポチっとお願いします〜!!

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ