12月のイベントといえば・・・

こんにちは!
サンタナプリーのニューフェイス・あおやぎです。
よろしくお願いします!


今頃日本はクリスマス一色かと思いますが、サンタナプリーにも徐々にクリスマスムードが押し寄せてきています。

まずは飾りつけ!

テーブルに雪の結晶が登場。

まだまだ新たな飾りを作成中。

お客さんにもポスターの色塗りを手伝ってもらいましたよ〜。

完成したポスターは宿のあちこちに貼ってあります。

これは何に使うのかな?

サンタさんもきれいにしなきゃね!

スタッフは何やら真剣に会議中。

シークレットバンドのメンバーは練習に余念がありません。
本日の練習は第二スタジオ(食堂)にて。

ちなみに私事ですが、この写真を撮ったあとチベタンベルでのバンド加入が決まりました。
インドのビートルズを目指しますっ。

他にもクリスマス用の木を切りに行く予定があったり、ディナー用の食材を手配したりと、まだまだやることはたくさん!
お客さんに喜んでもらえるように頑張りますよ〜!

クリスマスの予定がまだないそこのアナタ!
サンタナプリーでHOTな一夜を一緒に過ごしませんか!!?

以上、クリスマスの準備で慌ただしいサンタナプリーの現場からあおやぎがお送りしました!



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
ポチッとお願いします♪