【いつかまたロッジ】


サンタナロッジスタッフトモです。

早いもので今日でスタッフを交代します。
たくさんの旅人を
さようなら、いってらっしゃい、またどこかで、と見送ってきました。
少し寂しいけれど、再びの出逢いがきっとあるだろうから、笑ってさよならです。


サンタナロッジは、楽しかったです。
旅人がスタッフをしているからこそ
旅人同士の出逢いもここには、もちろんあって

「また、ここに来たい!!」
「楽しかったよ!!」
「日本で、また会おうねと」言ってくれる人がいると、やっぱり嬉しいです。


サンタナロッジのスタッフには、
さよならの寂しさと初めましての喜びがあります。
もし、時間があるならスタッフをやって下さい。


さようなら、またいつか、と見送られます。行ってきます。




サンタナロッジスタッフ、最終日のともでした。
明日から、しょうきくんがここのスタッフをやってくれます。
包容力No.1。俺のワガママを全力で聞いてくれる優しいお兄さんです。
面白い楽器をいっぱい弾いてくれます。
「世界ローカル旅協会」というの会長で、いろんなローカル旅を推奨して行く第一人者です!詳しくは、本人にあって聞いてみて
サンタナロッジに会いに来てください

じゃあ、またいつか。