サンタナロッジ超忙しいんですけどォォォ(おかま風)

はじめまして、先週からスーパーイベントクリエイター・トモくんの後を継ぎ、サンタナロッジ(プリー)スタッフをさせて頂くことになりました、しょうきと申します。

28歳、独身、大阪出身、無期限世界一周中です!

初投稿の今回は、先週僕がはじめてプリーに来てから思ったことを書いていきたいと思います。


サンタナロッジと言えば・・・

・インド屈指の沈没宿

・刺身が食べられる

・ヨガの資格が格安で取れる


ここへ訪れた事のない旅人には、おそらくこれらのイメージが強いかと思います。

僕も正直これらのイメージしかありませんでした。

しかし実際にプリーを訪れ、町を歩いてみるとまた違った印象を受けています。

ヒンドゥー4大聖地のひとつ「ジャガンナート寺院」

世界遺産「スーリヤ寺院」

アジア最大の塩水湖「チリカ湖」

と、観光地が豊富な上

漁村へ行けば漁を営む人々の生活が見られ

バイクをレンタルすればプリーの風を感じられ

人数が集まればビーチでBBQが出来るなど

アクティビティも充実しています!!

長期滞在中に何かスキルを身につけたいなら・・・

インド家庭料理講座

ヒンディー語、英語講座

タブラ講座

の受講も出来ます!!

その他にも・・・

ビーチあり

ラクダあり

ナイトマーケットあり

灯台あり

火葬場あり

映画館あり

動物園あり

数千冊の書物あり

麻雀卓あり

カラオケパーティも開催可能です!!!



もう何から手をつければ良いのやら・・・(笑)



兎に角プリーは思ったほど退屈な場所では無いという事です!!(重要)


もちろんガッツリ観光するのもありですが

旅で疲れた身体をちょっと休めて、次の旅の体制を整えるまでの期間に

旅の情報収集の為に

旅の終わりにフラッと・・・

そんな気軽な気持ちで立ち寄れる最高の場所だと思います(キリッ)


最近、サンタナロッジランニング部を作りました。
一緒に夕日に向かって走ってくれる人、大募集中!!byしょうき




★☆サンタナロッジ(プリー)はほぼ全室250Rs/泊☆★
朝食・夕食・チャイ2杯付き!!もちろんFree Wifi!!

詳しくはこちら

Facebookページ【サンタナゲストハウス】