夏の終わりとナマステ!

こんにちは★あやのです

もう8月も下旬。夏の終わり?なんてプリーでは微塵も感じられませんが、
はてさて日本はいかがなんでしょうか?
今年は猛暑が続いているなんて聞きましたが^^;


―――――――――――――――――――――――――――――――――――
さて、開催していたインド学校ボランティアツアー2012夏、終了いたしました!


第一回目に参加してくれたまよちゃん、くりいむ、あっこ、なお姉!
第二回目に参加してくれた隆太くん、友一くん、大ちゃん、レイちゃん!
そしてツアー企画〜運営まで携わってくれたフォクナさん、あづーさん、スッチーさん、ノリヤさん、
坂本さん、ぼっちさん、レイちゃん、ちーちゃん、トゥンナさん、直樹の友達、私の友達、その他大勢の方…

本当に本当にありがとうございました!


私たちスタッフにとっても本当に充実した日々ばかりで、純粋に楽しかったです!
参加者の言動から、気づかされることや、考えさせられることもあり、みんなに出会えてよかったです。

先日、参加者の一人から、最高に夏になりました!ってメールが来ました。
本当に涙が出るくらい嬉しく、やってよかったと心から思いました。
私も同様、最高の夏になりました!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

さて、お知らせがもう一つ!

なんと!ナマステ・インディアにブース出店決定しました!

日程は9月22日(土)、23日(日)@代々木公園

ちなみに22日(土)は14:00〜サンタナ大同窓会もやっちゃいます!

今までのお客さんが大集合!
いつにも増して濃い〜〜会になりそうです!

サンタナの代名詞、フォクナも日本へ行きます!
ぜひぜひ皆さん22日、23日は代々木公園に集合ですよ〜♪

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
サンタナファン集まれ〜!