Mr,フォクナ in コルカタシェアハウス

みなさんナマステ、久しぶりです。

相変わらず元気いっぱいのフォクナだよ!

今、ドラマと一緒にコルカタのシェアハウスににいるよ。

ドラマはすごいね。あの小さい男の子がこんなに大きく育ったよ。


シャワーにガスをつけてホッとシャワーが出るようになったよ
ガスボンベを隠す箱も作ったよ。
そしておいしいチキンカレーを作ったよ。

ドラマはエンジニアで、大工で、コックさんだよ。
すごいね!

もちろん僕もすごいよ。
ニシナさんと一緒に大きいソファを買ってきたよ!
本の旅人のみなさんも僕のスペシャルディスカウントパワーに驚くはずですね。

サンタナコルカタシェアハウス、ぜっこうちょーだよ!!
いろいろ遊んでコルカタのいいところたくさん見つけたよ!
みんなにもっとコルカタをたのしんでもらいたいなー
コルカタシェアハウスももっともっとカイテキになるし
みんな遊びに来てくださいね。

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ