サンタナデリーが楽しすぎて全く観光していない!

ナマステ!






こんにちは。







私はサンタナデリーに長期間お世話になっておりますプリナです。










でも全く観光をしていません













日焼けもしていません













その理由は・・・













スタッフの皆が面白すぎるから!!!














インド人のスタッフの皆さんとナチョスさんを中心にメンバーは変わるけれど













どうして毎回こんなに素敵な人がスタッフになるんだろうーって思ってしまうくらい素敵です。




まずチーム兄貴










頼れる兄貴のバブナさんと光の戦士ナチョスさん
















安心、安全、安定。インドの悩み、人生の悩み、聞いてみましょう。














そして、チームアイドル






















かわいいー!












いつも元気いっぱいです!











あれ??このキムタクに似ているスーパーアイドル顏の男の子・・・














そうです。

















貴方さすがです。













あの、スーパーアイドルゆうきさんが帰ってきてくれました!













これでまたデリーの顔面偏差値があがっちゃったーーーー













そして













バスン!

バスン!














HEY YO!YOYOYOYOYOYOYOYOYO!!!!!!!!!!!!!















ついにサンタナデリーにDJユニットの方が来てくれたYO!











というのは嘘です!




















新人スタッフのケンタさんと、凄腕シェフのスバーシュさんです!




















チーム名を付けるとしたら
















SHOUYU FACE★チームといえるでしょう。














こんなサンタナデリー・・・













こんなにかっこいいデリー











こんなにしびれるデリー










みんなデリーに来ちゃいなYO!!!!!!!









私はあと1週間でビザが切れるので(帰国)














その前に、この熱い気持ちをブログに書かせて頂きました。














来週は新人スタッフのケンタさんに自己紹介をお願いしたいと思います!













おやすみなさい!















練習しているみんな

















パシャり!















サンタナデリーV6、お札問題に負けず元気に営業しております!








それではフォクナさんをクリックしてくださいYO!!!!






にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ