【待望(?)サンタナに新メンバー登場!気になるその素顔とは!!】

ヤーマン!初めまして!

11月からサンタナゲストハウス大阪でスタッフをさせて頂いております、旅人・ユースケと申します。

好きな食べ物はおにぎりとマルダイの赤いソーセージ。
好きなタイプはELT持田香織です!

不束者ですが、どうぞ、よろしくお願い致します。
それでは、バイバ〜イ!!

Fin..












終われないよね〜。

あいやぁ..どうすっぺなぁ..。


こんにちは。改めまして旅人・ユースケこと 『馬上祐輔』 と申します。
実は”ブログ”がとっても苦手なワタクシ..
生まれ故郷、福島県の片田舎じゃこんなオシャレ☆彡なもんなかったですもんね〜。
書いたことあるったって、高校生の時モバゲーにのせてた世にもおぞましいポエム☆彡ぐらいですもんね〜。
そんな私がいきなり推定1250000000人(インド総人口)が目を通す可能性のあるこのブログを任されたわけであります。




そらもー…
不安しかないです。☆彡



どうぞ、インドの皆さま、そしてこのブログをご覧になっているソフトヘンタイな日本の皆さま。
暖かい慈悲の心で見守って頂けますと幸いです。

スタッフ業務に致しましても、お客様に快適にお過ごし頂けるよう精一杯臨ませて頂きます。
ブログの執筆に致しましても、インド渡航をお考えのお客様の為になる情報と、渡航経験者であるわたくし旅人・ユースケのインドサヴァイヴ術、実際に目にしてきたからこそ語れるノウハウ満載の生きた情報をお送りしたいと思います。これはなかなか貴重だと思いますよ。


まぁ僕、インド一回しか行ったことないんですけど。☆彡



(日々ネコと瞑想にふけるユースケ)



【エセ旅人・ユースケがお伝えする インドの魅力とその狙いとは!】


インドと一口に言ってもそこは人口世界一の国。多様な言語から宗教、歴史、文化が混沌と渦巻き、その魅力も切り口次第で未知数にあります。
そんな中、サンタナ1インドミーハーの私が皆様へお伝えするインドの魅力とは、ズバリ『アートカルチャー』であります!




..うわ〜、我ながらすげぇミーハーくせぇ…



では、神々しさを足してもう一度。






『アートカルチャー』であります!!


いわゆるインドの絵画、ファッション、音楽、ダンスなどの芸術文化をご紹介していきます。
ミーハーも一周するとむしろ奥深く感じてきますね!
※というわけで インドサヴァイヴ術については他スタッフのブログをお読みくださいませ。僕一つも知らないんで。


何を隠そうこのユースケ 漏れなく格好から入るタイプでして、初めてインドという国に興味を持ったのも、ファッションからでした。
昨今日本でもアジアン雑貨や衣料品を扱うお店が増え、またメディアでもインド映画をはじめとするダンスや音楽を見聞きする機会が増えたように思います。

そういったファッションやインテリア、音楽や映像を皮切りにインドへ興味を持たれた方が、我がサンタナゲストハウスにつながって「あれ?気付いたらインドに来ちゃった〜♪」みたいな流れができたら最高に素敵!



エスニック系の服が好きでインドに興味はあるけど、まだ行ったことがない…。」

「インドの音楽がかっこよくて生のライブを見てみたいけど、行くのは何となく不安…。」

「インド映画を本場の映画館で観たいけど、1人で行くのは絶対無理…。」




そんなあなた、今すぐサンタナゲストハウスの門を叩き、ご相談ください!
大丈夫です、スタッフは全員インド渡航経験者。中にはインド在住歴7年のベテランスタッフもおります。
ミーハースタッフは僕だけです!ご安心を!!



【最後に..】



さて、ユースケ執筆一発目、ご満足頂けたでしょうか?
なんせこのブログ ここまで12時間掛けて書いてますから。
何の役にも立たないけど、時間だけは掛けてますからね。

最後までお付き合い下さった皆様、本当にありがとうございました。
今後ともこのボケの定まらない感じで展開してまいります。



改めまして新スタッフ ユースケ!

大阪サンタナにて皆様のお越しをお持ちしております!

よろしくお願い致します〜!




ヤーマン!




Fin..


【↓僕の12時間に 1秒で済むワンクリックlove..よろしくお願い致します。】
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ