2016年サンタナキャンプ下見報告

ナマステ♪

サンタナ京都スタッフの<晋>です!

いよいよサンタナキャンプまで残り2ヶ月を切りました、
先日サンタナキャンプの下見に行って来ました。

JR宇治駅から車で約20分、ナビをセットして行きましたが、
一本道で迷わず到着出来ました。

到着!
この看板見るだけで、広大な敷地なのが分かるんじゃないでしょうか?
ワクワク・ドキドキ!!

そして、何と言ってもこの大自然
開放感があり、癒されます(笑)

勝手に癒されちゃったんで、一人ヨガ!!
一人なのが寂しい(笑)
キャンプの時は、ここに沢山の方が集まり<朝ヨガ>してる
事を想像したりしちゃいました♪


一人ヨガで寂しいだけで終わらずに、ここでヨガの先生のご紹介です。

先生役は去年、プリーのTTC200時間を受けまたすぐにインドにわたり
old age ヨガを受け仙台を中心にインストラクターをしておられる
hitomi先生です。何でも、またまた今年の9月にもインド行きを
予定している向学心に燃える先生です。

またヨーガトークセッションはこれまた一昨年の10月にプリーで
ティーチャーズトレーニングコースを取り、和歌山でNico Yogaという
面白いヨガを開催しているBig.Kこと敬太さんです。

ヨガをしながらトークでも盛り上げてしまう面白いお兄さんです。
夜は夜でパーカッションでも盛り上げてくれます。


さてさてキャンプ場の下見の話でしたね。
施設の管理人さんを発見してお願いしちゃいました。
「バンガローの中を見せて頂けますか?」
「いいよ♪♪」あっさり、快く承諾して頂きました。
※施設情報も頂いちゃいましたよ!!




中はこんな感じで、とても素敵です。
やっぱり下見なので、人がいなくて寂しい(笑)
でも当日はここに、沢山の方々が集まる事を想像して、
イメージ膨らませちゃってる自分がいます♪

そして、管理人さんの軽トラに乗せて頂いて、
他のバンガローも見せて貰いました。


BBQスペースはこんな感じでしたよ!!

下見でしたが。
10月のキャンプが待ち遠しいです。

これ以外にも、展望台・テニスコート・釣り・シャワー室などなど、
遊ぶ場所や設備は充実していました。

まだまだ参加者募集しています!!
少しでも気になった方々お問い合わせ下さい。


大自然の中で、BBQしてキャンプファイヤーして音楽を奏で
インドのサンタナような時間と空間を共有しましょう。




キャンプもヨガも盛り上がっていきそうです。
また別の企画もこれからどんどんお伝えしていきます!


お問い合わせ先
☆kyotosantana@gmail.com