ぽんたこと、たっくんの断髪式☆


↑よく分からないけど楽しそうな写真☆&うちの愛犬モッティー(°▽°)



ナマステー(°▽°)!
プリーサンタナロッジのKANAです。


そろそろ8月も終わりですね。
プリーにもたくさんの学生さん達が遊びに来てくれています(°▽°)
大学の夏休みか〜〜(遠い目)




さて!
プリーでは相変わらずの楽しい毎日をみんなと過ごしています☆



おなじみホテルサンタナのレストランでお食事したり♩



ビーチでサッカーしたり♩



ワイルドグラスとゆうおしゃれなレストランで…



オディッサンターリーを食べたり♩
(プリーはオディッサ州とゆうところにあります)



先週の金曜日は金曜ロードショー!とゆうことで、、
(ポスター作成リョージくん)



3階の共有スペースにプロジェクターを持ち込み、みんなでアウトレイジを観賞しました(°▽°)




そしてパートスタッフとしてプリーにきてくれた、ぽんたことたっくんが、、
本日の夜コルカタに向けて出発してしまいます〜(._.)


その前に…プリー恒例の、、


断髪式!(°▽°)


たっくん何故こんな運びとなったのでしょう…
きっとノリですね!(°▽°)


最初はいつも通りにボウズにする予定だったのが、、


こっちの方が良くない?


との事で、モヒカンになりました(°▽°)


ナチョスさんヘアですね!


1ヶ月前にうちでボウズになったリョージくんも見守ります。(リョージちょっと伸びたね)


完成!
たっくん似合ってる〜(°▽°)!プリーに来たって感じだね!


たっくん、あっとゆう間だったけど2週間どうもありがとう(°▽°)
また絶対遊びに来てね!



皆さんもプリーに遊びにきてください〜(°▽°)
お待ちしてます!



そして私事ですが、、
しばらくお休みを頂きまして、9月下旬までプリーを離れる事になりました(°▽°)

また戻ってくるので、その時はどうぞよろしくお願い致します。


プリーサンタナロッジ KANA



本日もクリック♪お願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ