サンタナ・バラナシは必要以上に女性の一人旅を応援します。‐その3

旅好きの皆さん、ナマステ!


たくやです。(生粋の日本人です。)

本日、さわやかサンデーはここバラナシからお送りいたします。



写真見てもらうと分かるかと思うんですけど、

私ね、インドで髪を切ったんです。


インドで髪を切る=毛先で遊ぶことは不可能。の公式成り立ってるんですけど。

その為、インドで髪切る日本人は結構ビビりながら床屋にいってます。


ただ、私髪型でおしゃれ感出そうなんて一切思ってないんで。


私そこでは勝負してないんで。

生き方で勝負しようと思っているタイプなんで。





生き方イケメン自負してるんで。




ただなんですけど、

散髪後の雰囲気がですね…


完全に『あの時の日本兵』なんですよね。




…それはそれでいいかなと思います。


本日の記事いきマース。






サンタナ・バラナシは必要以上に女性の一人旅を応援します。‐その3】

現在サンタナ・バラナシでは必要以上に女性の一人旅を応援しているわけですが、本日もそんな女性に向けての記事を書いていこうと思います。


まず、先週より始めた『サリーレンタル』なんですが、これがぼちぼち好評でして。

『あんまり着たくないです…』とおっしゃるシャイな女性にも、ぐいぐいおススメして着ていただくという『恥ずかしくて着れない!』方も『たくやさんがおススメするから、仕方なく…』という言い訳が出来る、女性の心理をくんだサービスを展開しております。


私のぐいぐいの効果もあり、今週も素敵な女性がサリーを着てくれました。


そこで!

私の携帯のデータで終わってしまうのは申し訳ないので、

急遽今週から新コーナーを展開します!!



その名も、



【今週の美しきサリ女】


サリー着た日本人は本当に可愛いんですわ。

これは紹介しないわけにはいかない。



さぁ、男性諸君。

目ん玉かっぽじってよく見ろよ!!!!!






琉球の美しきサリ女・さわこちゃん





ピンクの似合う美しきサリ女・みくちゃん





左右:双子の美しきサリ女・みっちー&さっちー

真ん中:メガネの似合う美しきサリ女・たまちゃん




どうだ。

来週からもこのコーナーやっていきますよ!

お楽しみに。




さて、本題に。


女性旅行者の皆さん、

バラナシは汚いと思っていませんか?


牛が道を歩いていると思っていませんか?


日本語堪能なインド人に声掛けられると思っていませんか?










すべてその通りですわ。




何一つ間違っていません。




でもね、

私すでに3ヶ月バラナシに住んでるんでね。



女子が喜ぶスポットのリサーチなんてとっくに終了してるんですわ。

そこで、本日はサンタナ・バラナシから歩いて行ける範囲の女子喜びスポットをご紹介したいと思います。




女子が喜ぶスポット…


つまり…








お洒落なカフェに連れてったらいいんやろ。



男性の皆さん、

この言葉を必ず覚えておいてください。



『迷ったらおしゃれカフェ。』


デート成功率が確実にあがるでしょう。




はい、いきます。


【バラナシおススメしゃれおつスポット‐1】

-BONA CAFE-



言わずと知れた、バラナシのおしゃれカフェ。

バラナシで欧米人比率No.1です。



ここのROSEラッシーがおすすめだとか、じゃないとか。






【バラナシおススメしゃれおつスポット‐2】

-ALKA HOTEL-


ここのおススメポイントは、なんといってもそのロケーション。

目の前に雄大なガンガーを望みながらの食事は最高!







行く際に必ず守ってほしいことが。


それは、17時にホテルのレストランに到着して、

最高の席を確保すること!


2テーブルだけ、少し突き出した部分に席があります。

この席を必ず確保!




その席で夕焼けを見ながら口説けば、目の前にいる女の子はイチコロでしょう。



【バラナシおススメしゃれおつスポット‐3】

-名前知らんHOTEL-


…。

ここはバラナシでしょうか?






はい、これはバラナシです。






ここ…

バラナシかなぁ?






あ、これは確かにバラナシです。






ここは…バラナシ?(紅茶1杯:440Rs)



それでは、また!


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
興味深いと思っていただけましたら、フォクナさんをクリックしていただけると嬉しいです!
ナマステと言いながら押すとフォクナさんが喜びます。