骨董市に行ってきたぉ♪

サンタナゲストハウス京都】

ナマステ!

今日はサンタナジャパンの日(毎週・月曜日)

梅雨も明けて、祇園祭りも終わり、これから夏休み突入です!!
沢山のお客様がいる中で、少し時間を作り行って来ました。

どこに?って、、、

それは、サンタナゲストハウスジャパンの<料理長>に紹介してもらいます↓↓

ナマステ!!

京都サンタナの白山はんで候。

今日は今後お客様が京都観光をもっと楽しんでもらうために北野天満宮の骨董市へリサーチしに行っチャイました(笑)

色んな品売ってまっせ!なんとなんと、、、300店もの店が出店!!
うぉぉぉぉ!!着物安っ!!とか置物とか茶碗とか陶器とか骨董品がたくさん!!いかにも京都って感じね♥
日本刀とかも売ってたォ♥

これ絶対外国人のお客様喜びまっせ!
毎月(25日)にやってるみたいだから来月お客様と行きたいですぅ♥




こんな大きな屏風も購入!
値切って値切って、、、笑

時間がくると数百円で着物を袋詰め放題になるよ♪ 僕も着物たくさん買ったよ!
色んな種類あるからほんとオススメ!(早く行った方が良い品がある)

早速帰って試着!

どぅ?♥
我ながら似合う♥ うん。自画自賛っていうやつ。笑

それにしても楽しかったね〜
これからも京都の面白い所リサーチして色々紹介しチャイマサラ♥

ちなみに今日行った北野天満宮は、、、<学問の神様>で有名なんやって♪、僕も更に賢くなっちゃったりして笑
興味ある方は、ホームページをチェケラッチョ。

http://www.kitanotenmangu.or.jp/index.php

あっ、京都も良いけど大阪も!
絶賛プレオープン中、まずは電話しチャイましょ!!

<サンタナゲストハウス大阪>

〒537-0013
大阪府大阪市東成区大今里南5丁目10-11
地下鉄・千日前線新深江駅で下車。
4番出口から南に3筋目の角を右に曲がり、向かって左側の角から2軒目、白色の外壁の二階建ての建物です。
なんと駅から徒歩3分。
<電話番号>06-7508-1904

それじゃまたね〜アデュ〜♥

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
興味深いと思っていただけましたら、フォクナさんをクリックしていただけると嬉しいです!
どんどんクリックして下さい!!