サンタナ プリーのお祭りの模様だよ

みなさん、こんばんは!



重機戦士ナチョスです。










今デリーでは雨が降ったりして一段と涼しい毎日がやってきています!



お客さんもすこしずつ移動したりして、いまはのんびりモード!




そんなこんなで、デリーに来て一週間が過ぎようとしております。







皆様の記憶にも新しいこんな動画をお披露目しちゃいます!





どん!!!

https://youtu.be/LOHvqVMV-9E




7月上旬、私はプリーにおりました。





そこで、たくさんの人とお祭りを楽しみました。






その名も、ラタヤットラ!



料理人のワタルさん、ヤスさんはすんごいおいしい料理を作ってくれました。



お客さんもみんなで料理の下準備から初めて




太鼓作りもみんなでやって



BBQもテント張りもみんなでやって




https://youtu.be/LOHvqVMV-9E




最高でした。。。




こんな祭りをデリーでもやりたいな!






良し一丁やってみよう!





詳しくはまた来週!!!



料理人のヤスさんがこの動画を作ってくれました!!!



https://youtu.be/LOHvqVMV-9E




見てみてください!!!




ぜひ、プリーに行ってみてください!!!




今、デリーだけれど、、、





ぜひプリーに行ってみてください!!



https://youtu.be/LOHvqVMV-9E




また違ったインドの良さがわかります!!





ジャイジャガンナート!!!!



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
興味深いと思っていただけましたら、フォクナさんをクリックしていただけると嬉しいです!



あなたのクリックがそのポチットがぁぁぁ!!



お願いします!