プリーより皆さまへ愛のメモリー。(松崎しげらない)



す・て・な・まァ〜〜〜〜!!!!(IKKOさん風)










どうも、初めまして!!!(∩´∀`)∩












頭脳はこども!
体はゴリラ!!


でおなじみ、名探偵コナn…










ではなく、広瀬すずで〜〜〜す!!!!












ってコラコラコラコラ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!



誰がどう見てもマジもんのメスゴリラ、





ふぁっとがーると申しますっっ!(∩´∀`)∩





今後、金曜日のサンタナブログの更新を担当させて頂きますので
どうぞ、お見知りおきを!!!!!!( ^)o(^ )













(本名がキラキラネームでチビるくらい恥ずかしいのでニックネームを使うも、
ニックネームもダサさ丸出しなそんな私の本名が知りたい人はプリーに来てね(早口)












というわけで、6/5よりプリーのサンタナロッジのNEWスタッフになりまして、
はや6日くらいなんですが、
現在バラナシにいるスタッフのカクタスさんに、
引継ぎなど色々教えて頂いて、
「よし!やってやんぞーーー!ばっちこーーーーい!!!」

と、リポビタンデーのケインコスギばりの
気合いでお客様対応しようとしたら、















急に38度熱出るっていうね(笑)








ハイパーニート、ひさかたぶりの仕事に体が拒絶反応!!!
いや、どんだけ仕事したくないねん!!!!
っていう所からスタートしました。(笑)












私は現在、日本に4カ月くらい帰国してないんですが、
最近ティーン★エイジャーに人気の
「ぺこ&りゅうちぇる」て名前をよく耳にするんですね。







でも、誰それ?って感じでして(´・ω・`)





これはもう流行りに乗り遅れたらあかんと思いましたよね。





カラオケ十八番がちあきなおみの「喝采」な私ですから、
すぐ文明の力、インターネッツでググりましたよね。







しかしながら色々見てたらりゅうちぇるくんて人が完全に
志茂田景樹」さんに見えてしょうがないんですが、私だけでしょうか。(笑)






















過激で素敵。
そしてセンス光りすぎ!!w











さっ!!!!!!!!!!


サンタナに関係ない話してスッキリしたとこで(笑)!


本題に入るとするかっ!










おたくら、知っとるとは思うんやけどな、
(皆さまご存じの方もそうでない方もいらっしゃるかとは思うんですけども、)

うち、前に利用してたんやわ、サンタナ4店舗
(私は以前お客さんの時にこのサンタナゲストハウスの全店舗を利用していたんですね。)

ほんで、なんや店ごとにえらいちゃうとこあってごっつおもろいんやけど、
(全店舗とも特色が違って面白いんですが、)

今回はプリーのめっちゃええとこ写真で見せたるさかい、目ん玉おっぴろげてよう見ときや!
(今回プリーのことを写真付きで私なりにご紹介したいと思います。)

ほな、いくでいくでいくで〜〜〜〜〜〜!!!!!
(どうぞ、ご覧ください。)









こちらはサンタナロッジのすぐそばの漁村の朝日です


こちらもサンタナロッジすぐのとこで撮りました

こちらはCTロードという所でお仕事中のインド人男性です
カメラを向けると笑ってくれました

BARやプールが併設されている高級ホテルHANS
での夜景です。めっさロマンティックです。
こんなとこでカクテルなんか飲まされたら、
大体の女性はコロっといくでしょう。
口説く為に利用するもよし!(笑)
食事だけでもできるので、
ぜひプリーに来た際は寄ってみて下さい!( ^)o(^ )



散歩中に撮った仕事人シリーズ


駅前にいた寝てる人シリーズ
この体制で炎天下で寝れるってすごいw

サンタナロッジ近くにあるサンタナホテルからの風景

サンタナロッジの3階

3月にあったプリーロックフェスでの写真

サンタナロッジでのひとこま

かわええ赤ちゃん





そしてたまたま見つけたこんなところで…シリーズ


変な顔した神像!!!
見つけた時は二度見しました!!!w
どうしてこうなった…w














そして髪を切ってるロバートデニーロさ…









し、しもたーーーーー!!!!
これ完全にバラナシスタッフのたくやさんやーーーー!!!!!
しかも前髪をパッツンに切られてこのあと尋常じゃないくらい頭皮マッサージされて
髪の毛が抜けまくる…
そんな嵐の前の静けさの状態のたくやさんやーーーーー!!!













(たくや氏、巻き込み事故で重傷…)














あとは私が撮った写真ではありませんが、
3月にあったホーリー祭の写真を…(∩´∀`)∩




いやーみなさん楽しそうでしたね!!!!!!!!!!!!







そんなプリーですが、

来たる7/6には「ラタヤットラ祭」
というものがあります!!!!!!!!!!!!!


そして後夜祭に 7/7カラオケ大会! 7/8ビーチでBBQ!




とイベントが盛り沢山です!!!!!!!!!!

どうぞ皆さんこぞって
是非いらしてください!!!!!!!!!!(∩´∀`)∩


その際には広瀬すずメスゴリラがお出迎えしますのでね!!!!!!!


イベントで混雑の恐れもあります。
お部屋の予約も承ってますので!( ^)o(^ )



それではみなさんお待ちしております〜〜〜〜!!!









つーわけでポチっとしてくれたら、
金曜日のブログ更新もっと頑張ります!!!w
  ↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ


あと良かったら別に臭そうでなんにもタメにならない、
気持ちの悪いブログも私個人でやってますので、
興味ある方はご覧ください…→アラサーデブスの女子力age☆ageクソブログ