◯◯◯まであと、4日!!!

こんにちは!



プリーのかくたすです!



最近は少し涼しくて
先週よりは元気に生きてます!
ずっとこのくらいだといいんだけどなあ。








そんなプリーでは、着々とあの日が近づいてまいりました・・・



















そう、ホーリー!!!

















もそうなんですが、






その前に







プリロックフェス!!!





ですよー!!みなさん!!!




なんと!ロックフェスまであと日となりました!!




出演者のみなさんも、少しづつロッジに集まってきましたよ〜〜




今日はナチョスさん、一休さん、ピッピスタア石川さん、田邉さんの
練習にお邪魔してきました!




写真は、停電&iPhoneクオリティ&わたしのウデ
のせいで、暗く粗いですが、ご了承を!





ピッピスタアの石川さん。ギターをされてました。
本番は歌もうたわれます。
声が聞きたかったですが、当日までの楽しみにします…♡







同じくピッピスタアの田邉さん。
彼はギター、ベース、ドラム、どの楽器も
上手に使いこなされるそうです!!
今回はベースをされてました。




どんどんノリノリに♪






ディジュリドゥ奏者の一休さん
このながーい楽器、
木でできているようで、
一本の木から作ったのかなあとか、
どうやって音変えてるんだろう???
とか、
とっても興味のわく魅力的な楽器でした!

ちなみに、音を変えるのは、
のどの開き具合やら、細かい変化で変えているそうです!
未知の楽器すぎて、もっともっと聴きたいと思いました!






プリロック発起人、ナチョスさん。

みなさんカッコよかったのですが、
個人的にドラムが一番好きなので、
めっちゃカッコよかったです!!!笑



ドラム&金管
かわいいサイズの金管です*





撮影させてもらいに行った時は
お腹がいたくてううう・・・という感じだったのですが

こちらへきて聴いていたら
めっちゃテンションあがってきて
ワクワク!!!
ドキドキ!!!
楽しみーーー!!!
になり、お腹の痛さが消えてました♪
(帰ってきたら復活しましたが…orz)







そして!!
夕方にはTSURUTA MANIAXのメンバーも到着!!
リーダー、つるちゃんに加え、
元スタッフのあおちゃん、
そして、
わたくし、かくたすも加入させてもらうことになりました!!!




いえい!!ありがたき幸せ…♡♡♡!!!!




楽経験は、エレクトーンをやっていたくらいで、
バンド経験もありませんが、
おもいっきり楽しみたいと思います!!!




スタッフの仕事をしつつ、
初めてのドラムとなり、限られた時間しか練習できませんが、
とりあえずがんばります!笑




そして、
お客さんのにいなちゃんも友情出演決定!!




今日記念すべき初ミーティングがありましたが
写真を撮り忘れました…(><)




そんなこんなで、
プリーは盛り上がってきましたよーーーー!!!!




ロックフェスに来られるみなさん、
当日は楽しみましょうっ♪♪


ロッジでお待ちしてます☆



楽しそうと思ったあなたは
下をクリック★

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ