コルカタであれを買う。


こんばんわ。コルカタサンタナつるたです。


前回のコルカタの日記を読んだ方はもうお察しがついているかとは思いますが、今週ついにあれを買いました。

(個人的に私とフェイスブックで繋がっている人はネタばれしてますがご了承下さい)


散々(主にりょうすけさんが)探し続けたあれは、ラールバザールという場所にありました。

ラールバザールへは、メトロにのってセントラルでおり、ぎゅうぎゅう詰めのバスにのって向かいます。

ついた所にはいたる所に楽器屋さんが!!!

しかしシタール・タブラ・ギター・ドラムはあるのにあれはない!

色んなおっちゃんに写真をみせて「これがほしい!」とききまくったら案内してもらえました。


まずこの、ありがちなお店のところを左に曲がってわき道に入ります。

ん?と思っても信じて前進します。


するとこういう景色が見えてきます。

こんな景色になって不安になってきたところでそろそろ左に曲がります。


するとこういった看板が目に入ってきて、これか!となりますが、これではありません。
ここを右にまがります。


これはもう民家の一部ではなのか?となりますが、ここをくぐって左に曲がります。


すると遠目に看板が見えて、とうとうこれがそれなのか!となりますが、これでもありません。
ここを右にまがります。


信じがたいですが、遠くにある暗闇がそれです。

電気はないので明かりは蝋燭のみになります。


ここは本当に品揃えが素晴らしかったです。

暗闇からあらゆるものが出てきます。

あなたもきっと探していたものがここでなら見つかるはず!


いろいろ吟味した結果、ついに購入致しました!


じゃーん!
この写真をみて、あれ?短いな?と思ったあなた!するどい!




宿に戻ってお披露目!


じゃじゃーん!


ユーフォ(ユーフォ二アム)を手に入れました!

なんでトロンボーンじゃないかって、なんせ長いですからねボーンは。

まさか、ボーンのみならずユーフォがコルカタで手に入るなんて!

造りは私の知っているものとは所々違いますが、問題ない!
圧倒的なコストパフォーマンス!
ソフトケース・オイルつきでなんとたったの5500ルピー!


コルカタで管楽器をお探しの方はご一報下さい。
きっと力になります。


ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ