餃子パーティ


新年あけましておめでとうございます!

今年もサンタナコルカタをどうぞよろしくお願い致します。




どうもこんにちは、おはようございます、こんばんは。
コルカタのハルカです。







ハッピーニューイヤー!ってことでインド人スタッフのデビが飾りつけを手伝ってくれて、サンタナコルカタリビングルームがこんなに可愛くなりました。

よう





この風船、さすがインドクオリティ。

ゴムが激硬い。


膨らませるとこんな顔になります。


口が痛くなって、もうあと15年くらいは風船を膨らませたくなくなりました。











さて、話が変わりますが旅をしていると恋しくなる食べ物といえば・・・



!!!!餃子!!!!!





そう、ギョウザが恋しくなりますよね。

モモも美味しいけど、やっぱりギョウザよねーうんうん。









ということで餃子パーティー開催!




もちろん皮から作ります。




お客さんにも包むのを手伝ってもらいました。

わいわい皆で包むのが1番楽しいですよね!


そして皆さん上手!




イカンジに焼きあがりました。




師匠ショーキさん(スタッフ)作のギョウザのタレも絶品で、とてもビールが合って最高な夕飯でした。





ランキング参加中です。下のボタンをポチっとお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ