デリー着きました!
おはようございます。









重機というバンドでドラムボーカルをやっています。
CDも出しました。


はい、今回
デリーサンタナに配属になりました。

バラナシのたくやさんみたいに
こんな構図で
これからも楽しいこと沢山考えながらワイワイ楽しい宿にしていけるようにしていきます。
あと、毎年開催しているプリーロックの成功も!
ちゃっかり今のうちから宣伝を。

来年は3月11日にプリーに集合ですよー!
はい、今日はサンタナデリーの日
デリーは今暑い!
少し涼しくなりましたが!
こんな日は涼みにいこう!
ってことで行ってみたのはダラムサラ
デリーから夜行バスで10時間!
ついたら、あらま

池もある!

滝もある!

山もある
という
素敵な処でした。
ご飯も美味しい
人もよい
ダラムサラへ行かれる方は
オススメスポットをお伝えしますので、デリーへ来られた際はナチョスまで聞いてみてください
ダラムサラの事も
デリーのおもろい事も
知る限り
皆さんにお伝えします!
そんなこんなで、この記事を面白いと思っていただいた方は、フォクナさんを、クリックお願いします!
ナー!
<a href="http://overseas.blogmura.com/india/" target="_blank"><img src="http://www.indiasantana.net/images/photo/tour01_16.jpg" width="110" height="70" border="0" alt="にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ" /></a>
ありがとうございました!