デリーより

デリーサンタナよりナチョスがお送りします!




みなさん、こんばんは。
今回は私ことドラマーであるナチョスがブログを担当しちゃうぞうの感じでいきます。
そもそも誰ですか!と、はい、お答えいたします。
ドラマーで歌っていて今インドをベースに活動しています。
普段ドラムとベースとユニット、重機としてインドで活動していります。

夢は宇宙開発研究センターを設立してロケットを打ち上げ、地球のトラブルを一発ですこーんと解決できる技術を
宇宙から持ち帰り研究してもらうセンターを作る事です



宇宙に行ってみたいとかは思っていないので、僕は宇宙に行けなくてもいいです。



そのために、今プリーで行っているプリーロックフェスティバルを毎年毎年大きくしていって



沢山のミュージシャンと共演して



インドでとてもワクワクできる人間になることが目標です



自分が広告塔に立ってこのプロジェクトを達成したいと思っています。




話はずれました、



そうなんです、




実は今朝




デリーに到着しました。



それまではダラムサラという所にいて思慮にふけっていました



デリーから夜行バスで10時間くらいで行けます




なんといっても涼しい。




デリーより涼しく過ごせるのです




川もあり、滝もあり、自然に囲まれた生活は最高です。




ダラムサラはおーーーーいしい ごはん屋さんも多いですし、



景色も人もいいですね。



もし興味がわかれた方は



デリーサンタナにいます、ナチョスに聞いて見てください



ダラムサラ情報や




デリー情報も知る限りお伝えします                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                     


そして、今回のブログ、良かったら





こちらのフォクナさんをクリックお願いします!



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ